黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)初日

なるはやなるはや

今回対戦した徒党をなるだけブログに(姿だけ)晒そう!…と決めたものの最初の徒党をガッツリ撮り忘れた

というのも

・ログインギリギリ
・配布設定を5分前に思い出す(5分前というあたりが奇跡)
・アッー実装がーッ!!

やらかし直前盛りだくさんでいっぱいいっぱいだったのは秘密です

はいーちゃっちゃといこーちゃっちゃーっちゃー(疲)

1戦目 ●ぷりっ、(にわとり)

妙3仲間の徒党でした、馬のウッ頭が

結果は全くいいとこなく負け、完全な打ち合わせ不足!次があればもう少し善戦したいところです。

私個人的なトラブル、その他もろもろがあり1戦空けて次の試合。

2戦目 ●(=゚ω゚)ノ
13thsusanowo1-2.jpg

最初に死んだとこが旗。負け。

急に思い出してから撮ったのがバレバレのSSです。

3戦目 ●アニサキス軍
13thsusanowo1-3.jpg

機織ぬれば :アニキサス軍(メモ)
機織ぬれば :ちがうな
機織ぬれば :アニサキスだ


回虫の事なのは知ってたのですが、私と同じ間違いをしてる人が世の中にたくさんいた(間違った方の「アニキサス」でググると分かります)

名前さながら怖い徒党でした。欠員がいたのか、非常にトンがりすぎていた構成だったように思います。勝ち。でも当たった際の構成が欠員アリだったのなら、完全系はなかなか怖い徒党だと思います。

4戦目 ●窓際の松露ちゃん
13thsusanowo1-4.jpg

時々やらかす勝負に勝って試合に負けた…。こういう試合減らさんとね;;。

5戦目 ●あずにゃんず(のはず)
13thsusanowo1-5.jpg

徒党員サンのブログのはず→国家安コウ

私以外の全員が冴えてました。勝ち。私はその。がんばれ。

さて、今回は「(*)元祖!タンライズ」って徒党で出ています。一応その時の流行を入れるルールに従ってこうなりました。*の謎はおいおいw。何が元祖!なのかは、アレです。妖怪のしわざらしいです(命名は筆頭氏)。

しかし、満場一致で「丹沢直樹は超えられないな…」という感想にw。相手側に一番ウケがよかったのもアレでしたねww。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。