黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)2日目

今回割と人が欠けると大打撃だったりします。そして交通トラブルに捕まってしまった人が。人は違うが元鯖でも以前あった事態です。そうなるともう試合観戦モードですね。

namaashisann-1.jpg

…よし(ニッコリ)

だがこの時の私はまだ知らない、これがフラグであった事を。

そういうストーカーなどをやらかしていると、1人帰宅できたようなので、いざ試合に挑んだらこれですよ。

1戦目 ●全員補欠です(ちょっとうろ覚えです)
13thsusanowo2-1.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

個人的にはこんな感じでした。ストークの罰かこれは…。試合は勝ち、2-3書きたい事はあれど書けません。お互いのネタばらしになってしまうので…ぐぬぬぬぬぬ

2戦目 ●ダンボールの神様
13thsusanowo2-2.jpg

徒党員サンのブログのはず→それもちょっと・・・・・

はい、すみませんブログ晒し魔です。

序盤こっち以降向こうという流れでアレで負け。私の降参入力でアレッえっでもたついてしまい、恐らく相手さんチームも巻き込んでしまったorz最後の試合は出れず…

両チームの私以外本当に申し訳ありませんでした(/平伏)

3日目はやらかさず終わりたいものですが…ほんともう…

<自分で自分を鼓舞するためのブロマイド>
shijimi-1.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ

そのうち通報される気がします…。

スポンサーサイト

4 Comments

某生 says...""
ぐへへ・・・^p^
2014.09.06 10:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> ぐへへ・・・^p^

生足が眩しすぎた、と犯人は意味不明な供述をしており

(マジで無断ですみませんでした…!m(__)m)
2014.09.06 20:08 | URL | #- [edit]
某生 says..."えー"
無断?むしろもっと激写してください!w
2014.09.07 09:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: えー"
> 無断?むしろもっと激写してください!w

許可が出たぞおおおおおお!!!

今回ほんとカツカツで余裕が無いんですが;;出た時はまたストークしに行きます!!(満面の笑みで)
2014.09.07 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。