黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)3日目

土日は21時開始なのがね~え…タイヘン、時間も無いしちゃちゃっとね~(なんとなくデジャビュ)

1戦目 ●よわきもの7
13thsusanowo3-1.jpg

こっちに隙もあったんだよねエ、試合に勝って勝負に負けた再び…orz

2戦目 ●床JAWS
13thsusanowo3-2.jpg

ぼくのしじみさん来てくれたのにSS撮れなかったよ(;3;)お仕事ファイッ

*但し応援に来たのはヒメカ様が正解だ

以前にも似たチームと当たったけど勝ちにいけない;;負け!

3戦目 ●コリラックマ
13thsusanowo3-3.jpg

なんとか勝てたヨ!

4戦目 ●野良犬
13thsusanowo3-4.jpg

こっちが落とし切れない間にボコスカやられた;;地力の差かな~負け!

5戦目 ●勝うなぎパイ元(でいいんだっけ…)
13thsusanowo3-5.jpg

落とし合いになったけどこっちが落とされまくって負け!

6戦目 ●(不明)(チーム名わからず…orzすみません)
13thsusanowo3-6.jpg

今回初の試合に負けて勝負に勝った。ほんとに完全に負け試合でした…。でも勝ちは勝ちなんだい

残り4日長丁場突入です。今日は人が欠けそうでとってもピンチ!;;

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。