黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)4日目

事情は最終日くらいに話しますが、この日ワテクシわったわたしててSSがほぼ皆無!(0ではない)いつも以上に味気ないブログになります;;

珍しく腕貫ミスとかしなかった代償がそれでした!がんばったでしょ!!褒めて!!!(それが普通です)

1試合目 ●(Zzz)このえのこ(Zzz)(萌黄だったかもしれない…orz)

さて、この日は1人欠いたので1試合目は打ち合わせにあて、そこからの1試合目。作戦は回ったのですが私の勝負運の無さが露呈されてしまったw。負け。

2試合目 ●え、ザ・魔雲天が!?(なんか間違ってる気がする)

村雨さんチィース!忙しすぎてSSが無かったのが痛恨の極みでした。うん、やっぱ強いよ(ピー)。1人ウワーが出てヤバイってとこで何とか勝ちをもぎ取った。怖い。雰囲気で察して下さい。

3試合目 ●(青キラ)ヒナとユナの女王(青キラ)

どうして私はここで!のところで勝負弱いのか。違ったことしようとするとほぼの確率で失敗するのか。泣いた。負け。

この試合の間周囲会話してたんですが、抱き合わせがほんとマジで噴く。まあある意味実際抱き合わせを買ってしまったんだよね、御大…w。(ソフトの事じゃないぞ!)

4試合目 ●スパルタ天使

こ、こっわー!かった。ほんま。勝てた><。余計な事するな!が反映された試合でした。ノーキン万歳。

5試合目 ●焼き鳥

13thsusanowo4-1.jpg

ここにきて初めてSS撮ったが酷いもんだった…。意図的でもなんでもありません、「アッー!やべえ忘れてたー!!1試合目か2試合目撮ったし3試合くらい忘れてた;;最後くらいは!」と思ったらここまで全部忘れてたが正解でした。ブログ書くか!ってなった段でマッツアオになったよ…w

徒党員さんのブログ→のぶおんにっきのんびりしまくり!

しかし何が「きたー」だったんだろうw順位近いから当たるだろうな、と思ってたけどほんまに当たってしまったが向こうさんもうすうすカンはあったのだろうか、あ、うちは東風荘ではなく天鳳なんですが、店を開ける(?)店長が闇に呑まれてしまった(??)為現在麻雀は休業中です;;

正直に言うよ?こっちもかなりイッパイイッパイでしたw。正直ヤバかったな…この試合の敢闘賞は間違いなくハゲさんです(?)そして

富野由悠季 :(私の事)のカン()
機織ぬれば :すまんかった…!w


こう言われても仕方のない事態が…wいうたやん!アカン日やっていうたやん!!私のバカ!!!wでも勝った。

この日トントンかな?って言ってたんですがまさかの勝ち越しでした。我々ピーのがプーなのでは…とはいえまだまだ模索していかねばなりません。あと三日しかねーけどな!

スポンサーサイト

2 Comments

芹沢 says...""
徒党員のブロクが3個くらい足りないわ!(1個はわたしも知らないけど)
昨日はわたしも試合前の頭お花畑な出来事のおかげで
全試合ぜんぶふわっふわでした
だから負けたんだから!そうなんだから!

もう当たりませんように(´・_・`)
2014.09.07 13:45 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 徒党員のブロクが3個くらい足りないわ!(1個はわたしも知らないけど)
> 昨日はわたしも試合前の頭お花畑な出来事のおかげで
> 全試合ぜんぶふわっふわでした
> だから負けたんだから!そうなんだから!
>
> もう当たりませんように(´・_・`)

最終試合当たってしまったw
もう1度くらいあるとは思ってた!だがまたいっぱいいっぱいでしたよ…w。

徒党員ブログは一つは恐らく見つけましたがあえて晒さないでおきます。もう二つはわかりませんが、昔ほどの熱意はないので、のぼんりーだーとかに引っ掛からなく、かつ上覧の事全くかいてなければ見つけられないですネ
2014.09.10 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。