黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)すっ飛ばして最終日

5日目~7日目、飛ばします。無理w。ここ最近帰社→もろもろする→気絶してる(自覚なく寝てる)という生活なのでもうだめぽ、今回奇跡的に寝過ごし遅刻が無かったのだけは救い

というわけでもう最終結果だけいきなりドンw

13thsusanowojuni.jpg

ぶっちゃけもっと負けこんだかと思ってた…3黒星にて終了です、今回サンライズはほぼ初だと思われる軍雅アリアリで挑んだのですが楽勝どころかかえってあばばばしてこのような結果になってしまいましたorz無念

というかアリアリで楽勝なんてちっとも思ってません…上覧期間中若干もらしましたが、中の人はいっぱいいっぱいでした…少なくて…w。

慣れてないのとうまくいかないスパイラルでえらいもがきましたがここからがんばるか!で今回〆。とはいえ次回のツクヨミ(個人)が11月試合開始という天下とモロかぶってるんですよね。少なくともこのまま続くなら持ち込みはもっと先になりそうですし、12月公式でなんか匂わせてるしwどうなることやらわかりませんが、コーエーの「変化」は絶対そうでもないと踏んでるので、来年の1-2月を見据えてとりあえず育成を頑張ろうと思います。

今回ヘロヘロすぎて自徒党の集合SSすら撮ってません…w歳は取りたくないものですね…冗談抜きですっかりわすれてました

というのもワテクシ、2アカで参加してた事が多く、もう1アカ偵察もしてた事もあった為、器用な人ならいいのですが

「自分…不器用ですから…」

腕貫忘れないぞ!とか実装ミスしないぞ!!とか(そういや今回しなかった!よかった!!;;)そちらに全てを費やされてしまいましたwテヘ、しかしここでは言えないような事はもろもろひどかった…マジすまんかったです以降もっと気を張ります

徒党員紹介もそんなに変わらないからいいよね…w久々のトミノ御大復帰が一番のハイライトでしょうか、僧はほんまに急に復権したなー。

13thsusanowosaigo.jpg

ほぼ最後の試合の周囲会話w。ちょっと面白かったので晒して〆ようと思います。変な話はしてないはずですが…。

稲森楓 :天下とったから次回もかぴぱらです
三崎鬼瘡魚 :凄いラブコールだ
魚屋こまち :天下だけもらって逃げるとは許されないね
開運おみくじ:それがももたの野望
ぷーももた :す、すいません。要介護なじじばば6人かかえてまして…
稲森楓 :年末までもたないよ
魚屋こまち :うん。明日には死んでる
ぷーももた :ヒー:
稲森楓 :無為って僧全部の技能?
魚屋こまち :うん
三崎鬼瘡魚 :ですよー
神彩乃 :あれいいよねえ
魚屋こまち :盾目線ではあれやなんですが…
神彩乃 :自制心つくからねえ
神彩乃 :今の三日天下の旗いいなw
三崎鬼瘡魚 :ちょっと前のイベントでもらえたやつスね
神彩乃 :ほほ~
稲森楓 :ほっほー
稲森楓 :明智?
三崎鬼瘡魚 :夏祭りと言う名の苦行…
稲森楓 :信さぼってた期間か・・
神彩乃 :僕もだ
三崎鬼瘡魚 :なんかこう上覧だけかえってくると
三崎鬼瘡魚 :盆がきたような感じですね
稲森楓 :w
稲森楓 :わたしは年越しのイメージ・・
三崎鬼瘡魚 :親戚みんなが帰ってくる、みたいなw
魚屋こまち :引退者=帰還する霊か…


しかし本当に上覧までいなくなって上覧でメンバーが帰ってくると、遠い親戚が来たとか盆で帰って来た霊を祀るとか(?)そんなイベントのような気もしてきますね…w。

上覧に参加された方々、応援されてた方々、みんなみんな一週間お疲れさまでした!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。