黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

本当にあった怖い話~攻城戦にて~

前置き たいしたオチではありません。

今週我々は武芸入りの徒党で毛利さんに苦戦を強いられておりました、倒さないと妙にすっきりできず、これこれこうしてああしてを続け、ついに321と落とし我々は「イケる!」と確信していたのです

しかし、それまで勝ち続けていた毛利さん、死んで蘇生も望めないためか呪いをかまして、我々は旗を折られ退却せざるを得なくなりました

tuki3-11.jpg

…お分かり頂けるだろうか…そう、徒党員が足りないッ!!(キャー)

ようするに戦闘中に1人(3アカだった)回線落ちしたのですが復旧できずに旗折れたという話なのです、ちなみにこの日は最後まで復旧できずでした

ネトゲはシンデレラタイム(課金切れ)、突然の回線不調、停電、家族やペットによる阻害(?)等、実はリアルとの戦いでもあると思うのです…w

新章?詳しい内容分かるまでどーでもええわい現在のスパンならそろそろやろう!ってかチョーソカベから攻城戦どーする気やねん…クシナダさん放置プレイか?wとりあえず明日や明日(鼻ホジ)

くじ引き?そんなん一番どうでもええよな…w順調に5位以下しか当たらないので10回終わったらまとめて「4位以上当たんねえよバーカwwwwwwwwwwwww」って載せます(予言)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。