黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ひきよわ

日常記です。なんか、「ブログ更新せよ」って電波を受け取りましたので、今は余裕があるので更新してみます。

tuki3-12.jpg

週もかわったので、みんなの主力で月3。結果から言うと勝てたことは勝てたのですが、まあもうここに至るまでも大苦戦。勝てて良かったです。会話ログを載せたくてこのSSを載せてますが、10年来の付き合いになってしまったシーサー氏とのやり取りかぶりすぎ。

息合ってるね?とかなんかよく勘違いされてる事が多いのですが

kasu.jpg

普段の扱いはマジでこんな感じです。

#イザナミをやる際結界ルートを通らずアクティブルートで行くか!って話になった時の事です

bantyo.jpg

パチスロが分かる人(安彦さん)とパチスロが分からない人(私)の会話。まあ、過去一門でもパチスロ打ってる人は多かったので、全く分からないわけではありません。一切打ちませんけど。

最後が酷い。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。