黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

見よ、これが運の格差だ!

予言が破られてしまった…くじが!当たってしまったんだよ!!

4等が!w

当たっても5等までじゃーんwwwwwwwwwwwwどうだこの運の無さwwwwwwwwwwwwwwって最終日にアッピルする野望が見事破られてしまいました。でも4等ってとこが私らしいです。

ちなみに4等は

5千貫、《軍神おみくじ・壱》(1個)、《軍神おみくじ・弐》(1個)(公式より)

という景品です。当たりは302口。配当16貫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww当たりすぎだよてやんでぇバーローちきしょう

いやいや落ち着けおみくじからいいのが出ればええんや(にっこり)

おみくじ1→源5が99/おみくじ2→コトシロヌシ

…せめて…ウカちゃん(ウカノミタマ)がほしかった…クラオカミでもよかったな…ウフフ。

SSを撮る方のパソコンで当たらなかったのでSSはありませんw。

2014kuji-1.jpg

1stのセンロンちゃんがこういう微妙なあたりを引きました。なんとなく私のピークはここまでのような気がしますw。あと誰か6等を1人引いたな。

ってか銀は、紋の生命がちっとも上がってない鎧子に当たってくれませんか…orz

そうこう喜んでいいのか悪いのか複雑な気持ちでいたら、一門の方が当たってしまったのです。

2014kuji-2.jpg

どじゃーん!2等!!

この週若干少なかったのか、どこかのブログで拝見した11111貫の配当よりは大きい13043貫。まああんまり変わらんとも言えますが…w。当たり23口だったそうです。

10週で考えると少しだけ赤字を取り戻したって感じでしょうが、全く返ってこないよりはいいですよね…w

しかし、お互い「アタッタアアアアアアアアア」だったんですがこの辺の差がこう運の格差を感じます

残り数回、1等を出すのは私の周囲から出るのかどうか

…それにしても、私の「いくらよ!?」が酷過ぎて吹いた…w


6 Comments

さかなや says...""
私は三等。595かんとくろこんごううれしいなあああたつたぞ!
2014.09.24 16:01 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 私は三等。595かんとくろこんごううれしいなあああたつたぞ!

それをネタにブログ書いてくまさい!w

後日談なのですが、某所で知り合った知人さんに、1等1名2等1名いました。なんか自分の周囲で爆発的ヒット。なんなんだ。

私の4位はきっとそれらのおこぼれですね…w
2014.09.24 23:53 | URL | #- [edit]
うっかりお吟 says..."転居先・・・"
みっけ(笑)
元気そうで何より~

(ネタの引きの良さは、相変わらずダントツですねぃ(笑
2014.09.25 06:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 21:02 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 転居先・・・"
元気だよ!そっちは元気かい!!
タイトル旧のを埋め込んどいたから見つかってよかった

また麻雀打ちたいね~w
ネタだけは引きいいよ…ネタだけね…
2014.09.25 21:10 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 御大にあったら"
鍵コメント

了解したわ!
うっかり鍵コメントの内容が残ったままのを一度うpしちゃって肝冷えたわ!!w
2014.09.25 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。