黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

昨日の日記で書き忘れた事

攻城戦の事を書き忘れていました。

月2ではいつも泣きながらだったんですがw月3はみんな要領を得たのか、全部(タイムも)達成してクリアしました。薬師や神技の毒消し等、やはり色々兵種があった方が良いように思います。

昨日は、私は月2で忍者の土トンとか使ってましたが、各々の兵種を使って攻略も楽しそうです。全員強いキャラで忍者でゴリ押し戦法もまだ有効ではあるようですけど、鉄砲とかもなかなか強いですよ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。