黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

お久しぶりの歩き日記

5社ウォーキングの方は、最後のみ痛恨の申し込み忘れ(×_×)参加できませんでした無念…

夏は企画がなんでかない、あるのかもしれないけど単発企画なのかな…なんで秋になりましたので、去年も参加してたやつの三回目行ってきました。これも去年最後が私用で参加できず涙を飲んだのでした…w今年こそは4回全部参加できるといいんですが(´・ω・`)

さて今回は相模大野~南町田をぐるーっと大回りで…以前相模大野より西部にすんでて、訪れた事は数度在ります。車で走った事あるとこ歩いたのはちょっと面白かった。

そう、知ってたから覚悟はしてましたが、案の定アップダウンがきつかった…w元気な人はともかく、やっぱちょっと辛そうな方がちらほら見えました。鍛えられるのはいいけど、ウォーキングよりちょっぴりハイキング…



芹が谷公園ってとこにあったオブジェ。これが



こうなる。



バクなんですか…



神田川とはえらい違いです。やっぱりこの辺の川の水は綺麗ですね。鴨がグワグワいいながら顔突っ込んでました。

この私鉄リレーウォーキングは歩く距離のが重点的な気がします。見所が少ないから記事にしづらいw

今回こそ4回皆勤賞果たしたいものです。今のとこは行けそうだ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。