黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ワールド統合(特にネタが無く困った日記)

tougou-1.jpg

私たちは山吹→紺碧にうつってきた移民なんですが、ワールド統合はいつかある!と見越してはいました

そうなる時期とまさか急に1個になるのは相当予想外でしたが

私と付き合いの長い知人の松岡さんは2鯖で侍トータル4名となる大所帯

私も回復4人いる!とか言ってて間違いではなかったのですが

1.元鯖メイン仏門僧(65)
2.元鯖知行番長修験(61?)
3.現鯖医術(70)
4.勾玉倉庫僧(22)

…アッー!!!!!倉庫キャラがヤバイー!!!!!!w

2鯖育ててるのがいて、元鯖にいたときは2アカ、今の鯖で3アカになったものの育成を絞らないキツいアップグレードが続いたため育成してるのは6キャラだったので、残すキャラに関しては意外と悩まなくて済みそうなのですが

それより何より「ものが入らないやー☆」で適当に作ってしまったキャラたちのアイテム整理のが頭を抱えることになりそうです

名前に関してはほぼかぶる事はないだろうと思います…だって元鯖のカミシュとか「息もたえだえ」ですから…w一門名もかぶってるとこ見た事ないしなあ。というわけで自分はその辺は全く心配してなくてなんとなくすみません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。