黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

因果応報

以前ネタにしてしまった報いなのか、同じような事態が私の身に起こりました。概要はこの一行で終わる。

mizugami-1.jpg

ほんま最近この見習い医術が3人4人来ることが多いんですがなんでやろう…w。これがほんまに落ちる直前のSSでした。SSの会話のトコよーく見て頂けると分かると思うのですが、ワタクシ回復とアタックの2アカで参加していました。

この後多分全治一発は入れたはずですが、その直後くらいにエラー16が両方に発生。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

リアルの人が心の中で(流石に夜以降家で絶叫はできません!w)ウオアアアアアアアアになったのは言うまでもありません、集合住宅だからなのか、極稀に理由不明でルーター?が回線をブチ切るのです…。ルーターのアダプタ抜いておとなしく待てば復帰しますがボス戦最中はやめてくれ!!!!!!!!!111111111111

2-3分後でしょうか、徒党から抜けてるかしらんとドキドキしながら戻ってみたら、ほぼ上記の状態で誰か1人死んでました…でも持ってたヒィィィ

なんとかアバババしながら水神はクリアできたんですが、水神に対し突然の極モード(懐かしの九州のアレ)チャレンジさせてしまった党員達には本当に申し訳なかったです…orz

<オマケ>
殺陣ヤバイ。何がヤバイってお前
hituji-1.jpg

…ケツが!!!!!!!!!!!!!!!

#私の腕が悪いせいで左にズレた瞬間になってしまいましたが、この装備を着てこの奥義を放つと堂々のケツアップを拝めてしまいます

hituji-2.jpg

ケツケツ言ってたら美味しい所を持っていかれてたというオチ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。