黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

織田のボーダー(但し私知らべ、10月15日現在です)

あとで詳しく別記事を上げます。とりあえず速報。

ichimonpreoda-2.jpg

ボーダー一門ランクは13!

但し、合併がボコボコ行われたり等、以降変動する恐れは十二分にあります。ちょっと一部を確認してこないとハッキリ断言はできませんが、この時点だと累積数が12に近い13が危なく、14に近いとこはギリギリ居残れるかもしれません。

前記事のコメントにあったボーダー14と何故差が出たのか等はご飯とか食べてから説明致します。あと織田に所属している乱世の一門で人数が多くランク9くらいまでのとこは諦めなければ残れるかもしれません!これも後程!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。