黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

上杉のボーダー(但し私知らべ、10月15日現在)

結論から。ボーダー一門ランクは6!…ですがこれは変動が織田よりはありそうな気がします。

ichimonuesugi-1.jpg

ランク高いけど5人未満が多かった、且つ3大巨頭(?)の中で一番少なかった故か、2ch予想ボーダーよりかなり下回る結果に。

ichimonuesugi-2.jpg

この通りランク6-9がかなり混戦です。かつランク10以上・5人未満3人以上の一門が11あります。2chの予想通り11付近までもつれ込む可能性もあるかもしれません。

ちなみに。必要一門殊勲(累積)は、

6→309
7→449
8→589
9→729
10→869
11→1009

鯖関係なく団子状態としか言いようがありません…。ランク5-4もチャンスあるかもだし…。最終的にどうなってるのか、一番わからないですね。

*武田のボーダーをうpしたら消える一文。今日中に出来ないかもしれない。しんく102とかなかったか(しろめ)→106だった(吐血)。徳川は正直やろうかどうか迷ってます。

→武田の結果はほぼ織田と同じでした(乱世のギリギリにいる一門も)。詳しくは明日。もうだめねる。

あと、ボーダーだけではなくもう1個やりたいことが。「桜」と「櫻」が作業をよく止めてくれて泣きそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。