黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

今までのボーダー記事は無かったことになりました

http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3006.htm#3006

うん、どっと疲れたよ。お疲れ様私。

一門200に絞る事で、あぶれて移籍するところで多少少ない所を増やして若干調整する気かと思ってたけど

それは過ちだったようだ

何かをとれば何かが被害を蒙るわけで。一門がたくさん残れる事によって、人数が多い所と少ない所の格差が、鯖統合によって一層広がるわけですが、それはいずれ増やすだろう大名でなんとかするつもりなのかな。

合戦の事じゃないよ。手柄のランクインとかそういうやつね。そこもなんか変更するんかな。

まーとりあえずどっと疲れましたわ…私は何をしていたのかな。でも、徒労に終わる方がいいですよこんなこと。

それにしても一つの懸念は、PS2の呪縛から逃れられるとはいえ、安土も分割してたのに、1鯖になることの負荷は、5鯖で可能だったことをなるだけ残しても大丈夫なのかな…w。

まあ、なるようにしかなりませんけどね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。